« 日光まで慣らし運転 | トップページ | 猪苗代湖まで日帰りツーリング »

那須方面へぷちツー

20日

 日塩もみじラインが面白いよ、と先輩に聞いたので、那須方面まで
行ってみました。もみじラインに気が付かず通り過ぎ、道の駅田島で
地図の確認。ソロのTW乗りの方がいて、聞いてみようかなとも思っ
たのだけれど、私は人見知りが激しいので聞けず(^^;

 が、なんともありがたい事に向こうから話し掛けてくれたので、
もみじラインの事を尋ねると、一度来た道を戻ったほうが楽しめる
よとアドバイスを頂く。

 アドバイスに従い、道を戻って日光側からもみじラインへ。
なるほど、こちらから上ったほうが面白いかもしれません。
那須のガンメタTW乗りの人、どうもありがとうございました!

 その後、適当に走っていたら県56に迷い込む。前半は道幅が
非常に狭く、2度ほど、車と正面衝突しそうになる。危ない危ない。
後半は道が綺麗になっていていい感じでした。

P1010007_2 前半の途中にあった湧き水くみ場(?) 飲めるのかな?

 

 

県56を抜けて、宇都宮方面へ。みんみんの餃子を食べてみよう
と、宇都宮駅付近をウロウロ。やっと本店を見つけたと思ったら
長蛇の列。コリャだめだと思い、とりあえず南下。

 支店でもいいか、と思い、携帯で検索。真岡にあるらしかったので
直行。焼餃子と揚餃子とライスで昼食(この時点で14時半)。
普通においしい。安いのもいい。近くに来たらまた来よう。

気が済んだので、帰宅。自宅近くで2度目の給油をして今日はおわり。

この時点で、トータル1000km超え。一応慣らしは終了かな。

|

« 日光まで慣らし運転 | トップページ | 猪苗代湖まで日帰りツーリング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183896/11574870

この記事へのトラックバック一覧です: 那須方面へぷちツー:

« 日光まで慣らし運転 | トップページ | 猪苗代湖まで日帰りツーリング »