« 学科試験 | トップページ | 納車 »

バイク発注

2度目の卒検が終わったあと、この前行ったバイク屋さんへ。

SRシェルパか、最後まで悩みましたが、結局SRにしました。

免許を取ろうと思ったきっかけのバイクだったし、初志貫徹で。

バイク屋のオヤジさん、開口一番「TRでしたっけ?」って。

(カワサキの250TRっていうバイクの事です)

多分、カワサキ大好きなんだろうな~、と思いつつ、

「いろいろ悩んだんですけど、SR400でお願いします」。

オヤジさん、少し残念そうな顔をしてました。ごめんね~(^^;)

色は06の茶色。でも05の赤もすごく捨てがたかったんですよね。

フレームが黒だったら、05赤を選んでいたかもしれません。

とりあえず一通り手続きをして、発注完了。

納車は今週の金曜日予定。う~ん、楽しみだな~。

|

« 学科試験 | トップページ | 納車 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183896/11194933

この記事へのトラックバック一覧です: バイク発注:

« 学科試験 | トップページ | 納車 »