« バイク発注 | トップページ | 早朝散歩(走?) »

納車

P1000945_1 昨日(4日)、SRを受け取ってきました。

バイク屋のオヤジさんから、キックの仕方や

その他、取り扱いの説明を受けました。

キックは結構心配してたんですが、2~3回蹴れば掛かって

くれたので、まぁ大丈夫かな?という感じです。

バイク屋からの帰り道、初の公道走行。卒検程ではないけど、

かなりドキドキでした。まず店の前でエンスト(笑) その後、

うちの近くの道を適当に走り、更に何度かエンスト。半クラが

うまく使えてません。当たり前ですけど、教習車と感じが違う

んですよね。まぁコレはその内慣れるかな。

3キロほど走って初走行終了。さて、1000km走るのに

どれくらい掛かるかな~。

|

« バイク発注 | トップページ | 早朝散歩(走?) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183896/11289343

この記事へのトラックバック一覧です: 納車:

« バイク発注 | トップページ | 早朝散歩(走?) »