« 初めてのオイル交換 | トップページ | デグナー ツールバッグ TB-3I »

横川で釜飯~。

9月2日
 寝坊したため、9:50に出発。目標は碓氷峠。

 まずはR354をひたすら西へ。R17に抜けてR18だった
よな、と思っていたら標識がR18。おや?と思いつつ進路
変更。が、やっぱりどうもおかしい。
 とりあえず見つけたコンビニでコーヒー休憩&地図確認。
R18ではなく群18を走っていた模様(^^;

 引き返し、何とかR17へ復帰。R18へ。が、なにやら工事
のためか渋滞気味。面倒になったので南に曲がってみる。
そして道に迷う。標識は群10。そしてR254へ。

 下仁田あたりで再度休憩&地図確認。だいぶ南側にいる…。
妙義の群196を抜けてR18に復帰する事に。

P1010059_1 途中の見晴らしのいいところで。

パラグライダー気持ち良さそう~


 横川で少し遅めの昼食。定番と思われる釜飯。おいしいけど、
900円はちょっと高い気もする…(^^;

 その後、碓氷峠旧道へ。一度、砂の上を通ってしまったらしく
転倒しかけて、反対車線に飛び出してしまった。ギリギリで
対向車が避けてくれたので事無きを得ましたが…(^^;

 旧軽井沢を北上、白糸ハイランドウェイを通過。R146から
群54へ。割と新しいいい道でした。R406→R354で帰宅。
本日の走行距離は279.4km。

 相変わらず、ただ走ってるだけだけで、観光地は素通り…。
ま、本人はそれで楽しいからいいんですけどね(笑)

|

« 初めてのオイル交換 | トップページ | デグナー ツールバッグ TB-3I »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183896/11803253

この記事へのトラックバック一覧です: 横川で釜飯~。:

« 初めてのオイル交換 | トップページ | デグナー ツールバッグ TB-3I »