« CIBIE MOTO CL-1 / DAYTONA スモールウインカーキット | トップページ | 純正シート(25th Aniv. ver) / DENSO イリジウムパワー IW20 »

クラッチレバーが…

P1010104 ぐんにゃり
 
 
 


 ローのままキックして転びました(^^;
直前に、サイドスタンド出したままローに入れてしまい、焦って
いたのもありますが…。

 とりあえず、帰宅後にレバーを外して、プラスチックハンマーで
適当に曲げなおして応急処置とし、バイク屋さんにクラッチレバー
を注文してきました。

 あとサービスマニュアルも遅ればせながら注文。やっぱりメーカ
から出ているマニュアルは手元にあったほうがいいかな、と。

 それとついでに、ある部品を注文しました。
「部品番号 48U-24730-20 ダブルシートアセンブリ」
25周年記念モデル用の茶系のタックロールシートです。

Brownseat 取り付け予想図
 
 
 


 こんな感じになる予定です。自分では結構いい感じだと
思ってるですが…変かな?(^^;
まぁ、もう注文しちゃったので後には引けませんケド(笑)

|

« CIBIE MOTO CL-1 / DAYTONA スモールウインカーキット | トップページ | 純正シート(25th Aniv. ver) / DENSO イリジウムパワー IW20 »

コメント

kouさん、こんばんは。大丈夫でしょうか?クラッチレバーだけでしょうか?うちのSR、(中古ですが)購入したときクラッチレバーが曲がってて、それとタンク左前がうっすら凹んでいました(T_T)クラッチレバーは交換したのですが、タンクはまだで…。
タックロールシートすごい羨ましいです!!私も考えています。いつかkouさんのSRと同じ年に出た黒の限定モデルの形に近づけたいと思ってます^^
またおじゃまさせてください。それと最近ブログをちょっといじってリンク集を地味に作っているのですが、kouさんのブログのリンク入れてもいいでしょうか?(というか入れてしまっています。もしNGだったら教えてください。お願いします。)

投稿: ssiw | 2006年9月20日 (水) 00時38分

ssiwさん、どもです^^
幸い、レバー以外は大丈夫でした。タンクって結構高いからキツイですよね(^^;
黒限定モデルもいいですよね~。実は黒文字盤メーターも狙ってたんですけど、速度計は在庫ナシになってて残念…。

リンクの件は全然OKです。というか、ありがとうございます。
こちらからも後ほど張らせていただきます。今後ともよろしくです^^

投稿: kou | 2006年9月20日 (水) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183896/11963543

この記事へのトラックバック一覧です: クラッチレバーが…:

« CIBIE MOTO CL-1 / DAYTONA スモールウインカーキット | トップページ | 純正シート(25th Aniv. ver) / DENSO イリジウムパワー IW20 »