« 日光>赤城 | トップページ | クラッチレバーが… »

CIBIE MOTO CL-1 / DAYTONA スモールウインカーキット

Hrwk ヘッドライト CIBIE MOTO CL-1
ウインカー  DAYTONA スモールウインカーキット

 
 
 

 ノーマルウインカーも嫌いではないのだけど、やっぱり小さい
方がいいかな~、と言う事で。ヘッドライトは、レンズが丸っこい
方がかわいいかなと思ったので購入してみました。

まずはリアウインカーを付けてみました。

Rwinker ノーマルとの比較。リアのリフレクタより小さい…。
 
 
 
 

 だいぶ後方からの視認性が悪そうです。何か考えないとまずい
かな??

 続いてフロントも交換。キットには、ステムのボルトと共締め
するステーが付いてましたが、それは使わず、ノーマル位置へ
付けました。

 理由は、ステムのボルトを触るのがちょっと怖かったから(^^;
あと、ノーマルのヘッドライトステーに穴も残っちゃいますしね。

Fwinker だいぶすっきりしました。
 
 
 
 

 そしてヘッドライト交換。よく見ないと違いが分からない…(笑)

Hr_side 横から見るとレンズの膨らみの違いが分かります。
 
 
 
  

 夜暗くなってから走ってみましたが、光の色は黄色から白色へ
変わりました。若干見やすくなった…かな?

|

« 日光>赤城 | トップページ | クラッチレバーが… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183896/11924441

この記事へのトラックバック一覧です: CIBIE MOTO CL-1 / DAYTONA スモールウインカーキット:

« 日光>赤城 | トップページ | クラッチレバーが… »