« デイトナ PROGRIP 721(Black/Gray) | トップページ | デイトナ ビンテージメーターキット »

ハリケーン フラットコンチII型

ノーマルのポジションに不満があったわけではありませんが、
なんとなく変えてみたかったので購入。
値段も安いので、失敗してもそんなに痛くないかな?

取り付けですが、純正と違って、取り付け位置が刻印されて
おらず、センター位置がステッカーで示してあるだけです。
予めトップブリッジの中心に印をつけておくと良いかも。

あとは、取り付け角度によっては、ハンドルを一杯まで切った
時に、デコンプレバーとアクセルワイヤーがタンクと干渉する
ので、注意が必要です。

形はノーマルに近く、若干低めになります。

F_sideノーマルとの比較。 
 
 
 
 
 

変更後のポジションに違和感はありません。というか、イマイチ
前との違いが分かりません(^^;
とりあえず良くも悪くもなっていないので、当分はこのままかな。

|

« デイトナ PROGRIP 721(Black/Gray) | トップページ | デイトナ ビンテージメーターキット »

コメント

kouさん、こんばんは。
近々ハンドル交換をしようと思っています。それで自分もハリケーンのフラットコンチ2か?と考えています。

それでこの記事を思い出し気になったのですが、デコンプレバーとアクセルワイヤーのタンクへの干渉の件、解消できないものでしょうか?なにか良い対策があれば教えて下さい。よろしくお願い致します。

投稿: ssiw | 2007年8月28日 (火) 19時48分

ええと、干渉の件ですが、普通につける分には全く問題
ありません。

確かこのときは、ハンドルを手前に傾けて付けようとして、
あんまり角度をつけてしまうと、件の部分が干渉してしまう
と言う事だったと思います。

傾ける場合、画像位の角度であれば干渉しませんので、
それ以上傾けたい、というのでなければ問題ないと思います。

分かりづらい文章で申し訳ないです^^;

投稿: kou | 2007年8月31日 (金) 14時17分

ありがとうございます。
今回、いろんな方から情報をいただき、コンチ2を取り付ける予定です。
車検が無事済んだので、少しずつカスタムを再開させていきます。

またお邪魔させてください。

投稿: ssiw | 2007年8月31日 (金) 19時53分

おぉ、おそろいですね!(^-^)
まぁハリケーンのは安いので、「失敗した!」と思っても
それほど懐にダメージが無いのが良いですw
いつでも来てくださいまし!(なんも無いですけど^^;)

投稿: kou | 2007年9月 2日 (日) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183896/13126708

この記事へのトラックバック一覧です: ハリケーン フラットコンチII型:

« デイトナ PROGRIP 721(Black/Gray) | トップページ | デイトナ ビンテージメーターキット »