« プロト ハンドルバーウエイト EBB211T | トップページ | ハリケーン フラットコンチII型 »

デイトナ PROGRIP 721(Black/Gray)

Progrip 
 
 
 
 
 

耐震ゲルで振動が軽減される、というのが売りらしいので、
パターンはあんまり好みではありませんが、試しに購入。

接着は、その耐震ゲルが溶剤に弱いとかで、2液混合の
エポキシ接着剤で無いと駄目なようです。

さて、効果の程は…??

よく分かりませんw
あんまり変わってないような気もするし…元々、ノーマルでも
そんなに振動が気にならなかったというのもありますが…。

まぁ、握った感じは悪くないので、他に気に入ったのが見つかる
まではこのまま行こうと思います。

|

« プロト ハンドルバーウエイト EBB211T | トップページ | ハリケーン フラットコンチII型 »

コメント

kouさん、質問させてください。エンド貫通にしたときなんですが、
アクセル側ってノーマルのホルダー使ってるのですか?
自分もそのうち、セパハンにしたときにエンド貫通にしようと思ってるのですが・・・ハイスロを使わず、ノーマルのホルダー流用したいと思ってます。エンド部分は簡単にカットできると思うのですが・・・ホルダーの表面の凸凹ってどうしたんでしょうか?削ろうかと考えてたり・・・それも手間だなーと思ってます。教えてください。よろしくです。

投稿: ssiw | 2007年4月 2日 (月) 20時14分

ココログメンテ多すぎw

えっと、表面の凸凹ですが、木工用のヤスリで削り落としました。
エンド部分は、ドリルで8箇所くらい穴を開け、ニッパーで穴をつなぎ、
ヤスリで仕上げました。結構硬い樹脂なのでちょっと骨でした^^;

と、こんな感じでございます^^

投稿: kou | 2007年4月 4日 (水) 21時55分

ありがとうございます。ホント硬いですよね!前に鉄ヤスリでちょっとやってみたのですが・・・けっこう時間がかかりそうだったので途中で止めてしまいました。「コツコツ」でやってみます!エンドは鉄ノコでスパッとやっつけました^^

投稿: ssiw | 2007年4月 9日 (月) 17時50分

金工用の目の細かい鉄ヤスリより、木工用の目の粗い鉄ヤスリの
方が早く削れました。硬いといっても所詮樹脂なので…w
がんばって下さい。セパハンをあそこまで綺麗に仕上げたssiwさん
なら余裕だと思います^^

投稿: kou | 2007年4月11日 (水) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183896/13104697

この記事へのトラックバック一覧です: デイトナ PROGRIP 721(Black/Gray):

« プロト ハンドルバーウエイト EBB211T | トップページ | ハリケーン フラットコンチII型 »