« POSH クラシカルステップラバー・チェンジラバー | トップページ | SHOEI X-9 »

燃料タンク

Base_f_tank 

 
 

 ヤフオクでなんとなく入札して、落札。小さな凹みはいくつか
あるものの、概ね状態は良好。

 初期のナロータンクではなく、その次の14Lタイプの物だと
思います。そうであれば、航続距離が約50kmほど伸びるはず。

追記
 14Lタンクと現行12Lタンクの容量差は500ml程度の
 ようです。

 最初、自分で塗装してみようかな~と思ったんですが、純正の
塗装がかなり丈夫でして、サンドペーパーで少し試すも挫折。
ホームセンターで塗装はがしを買って試すも、全く歯が立たず。

 さっくり諦めて、プロの方にお願いする事にしました(^^;)

さて、どんな色(パターン)にしようかな。

 そうそう、自分で塗装する気だったとき、タンクの中を中性洗剤で
洗っちゃったんですが、次の日見たらすごい勢いで錆びてましたw
錆びるとは聞いていたけど、あんなに錆びやすいとは…。

|

« POSH クラシカルステップラバー・チェンジラバー | トップページ | SHOEI X-9 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183896/13889854

この記事へのトラックバック一覧です: 燃料タンク:

« POSH クラシカルステップラバー・チェンジラバー | トップページ | SHOEI X-9 »