« ASウオタニ SPIIハイパワーコイル(1P) | トップページ | 燃料タンク »

POSH クラシカルステップラバー・チェンジラバー

 ステップとシフトペダルのラバー部分の置き換えパーツ。
見た目が少しクラシカルな感じに。多分殆ど気付かれないと
思いますがw

C_step こんな感じに。使用後なのでちょっと汚れてます。
 
 
 
 

 ほぼ見た目だけのパーツと思って間違いないです。
あ、これは利点かどうか分からないですが

Shift_p 純正のラバー。端っこがもげる(^^;
 
 
 
 

 こうなる事はなくなるのでちょっと嬉しいですw

 交換の際は、ステップの先に付いている丸っこい部品を取る
必要があるのですが、これがメチャメチャ硬い。たっぷりと
ネジ止め材が塗布されています。

 最初にCRC556か何かを染み込ませておいてから、
ウォーターパイププライヤ等で回さないと取れませんでした。

追記
 7mmのレンチがあれば取り外せるようです。

|

« ASウオタニ SPIIハイパワーコイル(1P) | トップページ | 燃料タンク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183896/13805358

この記事へのトラックバック一覧です: POSH クラシカルステップラバー・チェンジラバー:

« ASウオタニ SPIIハイパワーコイル(1P) | トップページ | 燃料タンク »