« SHOEI X-9 | トップページ | 花咲かG タンククリーナー »

続・燃料タンク

 ヤフオクで落札したタンクを塗装していただくお店に、打ち合わせに
行ってきました。(ちなみにお願いしたお店はこちら

 行く前にある程度イメージを作っておこう、なんて思っていたんだけど、
結局何も考えずに行った為、なかなか決まらない。お店にある資料(雑誌等)
で色々提案していただくが、選択肢が増えるばかりで一向に決まらない(^^;

 お店には午後2時に着いたのに、何とか決まった頃には午後6時。物凄い
迷惑な客ですな…。それでも、嫌な顔をせずに、それどころか楽しそうに
提案してくれる店主さんにはとても感謝。すっごいいい人です。

 メインは塗装だけど、カスタムにも対応してくれるようで、その方向でも
いろいろなお話が聞けて大変有意義でした。

 で、どんな塗装にするのかというと…。

 完成してからのお楽しみ、と言う事でw

|

« SHOEI X-9 | トップページ | 花咲かG タンククリーナー »

コメント

タンクにオリジナルペイントっすか?
近くにそう言うお店があるのはうらやましいですね
こっちの方はバイク用品を扱ってる店がなくて、ほとんど取り寄せになったりするんで、実物をみて選んだり出来ないのが辛いです
カスタムしてくれるお店も聞かないし。。

投稿: taka | 2007年3月11日 (日) 23時30分

厳密にはオリジナルではないかな~?(^^;
塗ってくれる近くにお店があったのは、とてもラッキーだったと思います。
カスタムパーツに関しては、こちらも現物確認できる事は稀なんで、
やっぱり通販頼りな所はありますね~。
ネットで情報収集にも限界がありますし、なかなか辛いところですよね…。

投稿: kou | 2007年3月14日 (水) 19時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183896/14038584

この記事へのトラックバック一覧です: 続・燃料タンク:

« SHOEI X-9 | トップページ | 花咲かG タンククリーナー »