« 花咲かG タンククリーナー | トップページ | 買出しと洗車 »

イリジウムプラグ DENSO IW20

 少し前に、始動時のアイドリングが少し不安定に感じた時がありました。
そういえば、前回のプラグ交換から4000km程走っているし、イリジウム
とはいえ、そろそろ換え時かな、と。

 そこで試しに、予備に買っておいたノーマルプラグを付けてみました。
キックする…と、ちょっと回ってストップ。3回くらい繰り返し。
心なしか、爆発の音も小さいような…。

 おかしいな~、と思い、プラグをイリジウムに戻すと、ノーマルのそれと
違って明らかに調子よくアイドリング。う~ん、こんなに違うものかねw

 結局、ノーマルプラグは箱に戻し、元のイリジウムプラグで行く事に。
予備のイリジウムプラグも買っておかないとな~^^;

|

« 花咲かG タンククリーナー | トップページ | 買出しと洗車 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183896/14262146

この記事へのトラックバック一覧です: イリジウムプラグ DENSO IW20:

« 花咲かG タンククリーナー | トップページ | 買出しと洗車 »