« イリジウムプラグ DENSO IW20 | トップページ | K&H チェーンケース »

買出しと洗車

 イリジウムプラグの予備を買出しに、最寄の南海部品へ。
駐車場に、恐らく整備待ちの初期型SR400、キャストホイール付き。
う~ん、渋いな~。

 まずはプラグ。前はDENSOだったし、今回はNGKのにしてみようかな、
と探すも、在庫なし。とりあえずDENSOのを購入。NGKより100円ほど
安いみたいだし、良しとしよう。

 ついでに店内を物色。洗車用洗剤購入。しばらく洗ってなかったので
ちょっと汚いし、帰ったらこれで洗おう。(ちなみに以前は台所用洗剤
で洗ってましたw 別段問題はなかったです)

 オイルフィルタも購入。ちょっと前、オイル交換時に取り替えたんだ
けど、次回は違うオイルを試そうと思っているのです。今回も磁石付き
タイプ。南海のはOリングも付いてくるんでちょっと得な気分です。

一通り店内を回って、他に買う物もなかったので帰宅。洗車して、乾燥
させる為にちょっと一回り。してたら、砂を積んだトラックの後ろを
走ってしまい、また汚れてしまいましたとさ…。orz

|

« イリジウムプラグ DENSO IW20 | トップページ | K&H チェーンケース »

コメント

ボクはNGK派です^^

イリジウムなら
BPR-6EIX
BPR-7EIX
どちらかですねぇ~

ちなみにオイル、何入れるんですか?

投稿: No.034 | 2007年3月27日 (火) 09時53分

ふむふむ、034さんはNGK派ですか~。やっぱり結構違うんでしょうか??

オイルは、ご覧の通りでございます。交換が楽しみです^^

投稿: kou | 2007年3月27日 (火) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183896/14262450

この記事へのトラックバック一覧です: 買出しと洗車:

« イリジウムプラグ DENSO IW20 | トップページ | K&H チェーンケース »