« 初期型SR用純正サイドグリップ | トップページ | AMSOIL MCF 10W-40 / RK EXCEL MA-X 856 »

外装交換完了

2oclock斜め前から
 
 
 
 
 
4oclock 斜め後ろ
 
 
 
 
 
R 右側面
 
 
 
 
 
L 左側面
 
 
 
 
 
F_r 前後
 
 
 
 
 

 というわけで、完成写真です。こんなんなりました~。

 会社に乗っていったら「金色だ~」って言われました…。
金色かなぁ…?まぁ、本人は気に入っているので良しとしましょうw
Front  

飾りパイプ

 

 

 

 当初、カワサキ・エストレアのライトステーを流用しようと思って、
ヤフオクで入手してたんですが、ステーの長さが足りずにNG。
パイプ部分の長さは丁度よい様だったので、airplants様にご相談。

 「新しく作ったほうが早いよ」って事だったので、お願いしちゃい
ました。ちなみにこのパイプ、なんとモリブデン鋼だそうな。無駄に
いい素材使ってますw
(SRダートレーサーのオリジナルフレーム製作時の残りだそうで)

 お値段は…いくらだろう? 外装セットでお願いしたので、詳しい
内訳は聞いてないのでした^^; 興味のある方は直接お問い合わせ
してもらうといいかも知れません。

|

« 初期型SR用純正サイドグリップ | トップページ | AMSOIL MCF 10W-40 / RK EXCEL MA-X 856 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183896/14789669

この記事へのトラックバック一覧です: 外装交換完了:

« 初期型SR用純正サイドグリップ | トップページ | AMSOIL MCF 10W-40 / RK EXCEL MA-X 856 »