« AMSOIL MCF 10W-40 / RK EXCEL MA-X 856 | トップページ | 洗車とFブレーキチェック »

K&H ダブルシートタイプ3 アンダー付き

Seat_a 品番 S-0104C
オプションのタンデムベルトを追加しています 
 
 
 

 塗装が古いバイクをモチーフにしたので、シートもそんな感じの
デザインにするために選択。あと、ここのシートの評判がかなり良い
ので、どんなもんか使ってみたかったと言うのも理由の一つです。

 「ダブル/モデル007 C  アンダーシルバー」とコレ、どっちに
するか悩んだのですが、結局こちらに決定。

Seat_b 裏側もしっかりとした作りです
 
 
 
 

 取り付けるためには、フレームに固定するための金具を、純正の
シートから取り外して使う必要があります。もし手元にこの金具が
無い場合、新品の純正部品だと5千円くらいするようです。

Seat_c ここの2個が必要。
 
 
 
 


 使ってみた感想

1)エンジンの振動を常に感じるようになった。
2)路面が荒れていると衝撃がもろに来る。
3)座面は低いけど、ポジションがきついという事は無い。
4)足つきはアホみたいに良くなりましたw

1、2に関しては、純正シートがいかに振動を吸収していたかという
事を再確認しました。また、2に関して、純正リアショックユニットは
ダメって言うのはこういうことなんだろうか?と思いました。

 3は、きつくなるのを覚悟で購入したので、ちょっとビックリでした。
伊達に良い値段してないなと思いましたw
4は…まぁ当然と言えば当然ですねw

 と言う事で、もし純正シートに不満があるのであれば、買っても良いの
ではないかと思います。

|

« AMSOIL MCF 10W-40 / RK EXCEL MA-X 856 | トップページ | 洗車とFブレーキチェック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183896/14877721

この記事へのトラックバック一覧です: K&H ダブルシートタイプ3 アンダー付き:

« AMSOIL MCF 10W-40 / RK EXCEL MA-X 856 | トップページ | 洗車とFブレーキチェック »