« 最近注文した物 | トップページ | レギュラー?ハイオク? »

シングルバイクミーティング

 8日の日曜日、静岡で開催されたシングルバイクミーティング
参加してきました。今回、他のSR乗りの方とご一緒するため、
東名高速・海老名SAに8:30到着を目指して走ります。

200704080610 海老名SAまでの時間が読めないので、朝6:15に出発。 

 

 

 前日、ガソリンを入れるのを忘れていたので、蓮田SAにて給油。
そこから海老名SAまで、料金所以外はノンストップ。結果的に、
8:00頃には到着。

 先着していた茨城から参加の方と合流。新車SRをいきなり改造
、FCR37付き534ccエンジンにしてしまった素敵な方です。
すでにオドが4000km近いとか凄すぎますw

 もう一方、東京からの方が到着。以前は結構アップタイプのハンドル
だったのが一文字のハンドルに。う~ん、これもかっこいいなぁ。
(画像がなくてすいません。撮るのをすっかり忘れてた…^^;)

 揃ったところで袋井IC目指してひた走ります。途中何度か給油と
休憩をし、袋井IC到着は11時頃。道中、茨城SRの加速のよさに
ため息しか出ませんでした。羨ましい…w

 地元組みの3人のSR乗りの方たちと合流、ミーティング会場へ。
会場には、協賛ショップのデモ車の展示と、参加者の方のバイクを
見ることが出来ました。

Red_army_cub 会場で一番凄いと思ったのはコレ。かつてカブだった何か(失礼^^;) 

ダークグリーンとテールの赤い星…テーマは共産圏?または人民服? 

 

Pokeracer 遠近感のおかしい車両。ちょっと欲しいw 

 

 

Phazer 15年位前、コレ欲しいと思ってた覚えがあります。

今見てもやっぱり好き。欲しいw 

 

Honda_off ホンダの古めのオフ車(名前知らない)

こー言うのもいいなぁ。欲しい(←こればっかw) 

 

と、展示車両をみながら、一緒に参加した方たちとだべってまったり
過ごして来ました。

帰りは袋井ICで地元組みの方たちと別れ、関東組みは東京ICにて解散。
その後、首都高に乗ったところで雨。雨降りの運転って怖いんだよね…。
まぁ、運転しないわけに行かないので、ゆっくり帰りました。

Sakura 雨の夜桜。なかなか綺麗でした。

(写真はブレまくってますが…^^;) 

 

|

« 最近注文した物 | トップページ | レギュラー?ハイオク? »

コメント

どーも!茨城SRですw
夜雨が降って来た時は寒かったし、辛かったです^^;

あのときボクは帰りはノンビリ帰ろうと思ってたんで、
すぐに首都高降りちゃって。そしたらすぐ雨降って来てズブ濡れました

投稿: No.034 | 2007年4月21日 (土) 11時01分

雨の中お疲れ様でした^^;
もう少し持ってくれればよかったんですけどねぇ。
雨降りの首都高はちょっと怖かったです…w

投稿: kou | 2007年4月22日 (日) 04時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183896/14647575

この記事へのトラックバック一覧です: シングルバイクミーティング:

« 最近注文した物 | トップページ | レギュラー?ハイオク? »