« K&H ダブルシートタイプ3 アンダー付き | トップページ | フロントの19インチ化 »

洗車とFブレーキチェック

 昨日、不本意にも雨の中を走ってしまい、ドロドロになってしまったので
今日は洗車。それにしても昨日の天気は酷かった。

 外装組み付け終わったのを見てもらうのと、今後のカスタムの相談の為に
airplantsさんに向かったのはいいのだけれど、あと10kmほどの地点で
急に空が真っ黒に。程なく空から…

P1010532 地面に落ちてる白いのは雹ですw
 
 
 
 

 雹はないでしょ(^^; たまらず何処かの商店の軒下に退避。しばらくして
雨脚が弱まってから再出発するも、雨宿りしたところ以外はまだ土砂降りで、
結局airplantsさんに到着したときはずぶ濡れになっていましたよ?w

 ストーブに当たらしてもらって服を乾かしながら、今後のカスタムに付い
ての助言を色々といただき、気付くと今日も長居してしまったのでした。
(こすげ。さん、いつもいつもすみません^^;)

 洗車が終わって、気になっていたFブレーキの鳴き?を再チェック。
(常に「み゛~~」って鳴っていて、Fブレーキをかけると大きくなる)
パッドにグリスを再度塗布し、セット。でも結果は変わらず。

まぁきちんと止まれるし、しばらくは様子を見ようかな。

|

« K&H ダブルシートタイプ3 アンダー付き | トップページ | フロントの19インチ化 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183896/14890899

この記事へのトラックバック一覧です: 洗車とFブレーキチェック:

« K&H ダブルシートタイプ3 アンダー付き | トップページ | フロントの19インチ化 »