« ブロンコ純正ウインカー | トップページ | オーリンズ 36E リアショック »

デイトナ リアステンレスショートフェンダー(テールランプ無し)

070612_rcu 

 

 

 ホントはループフレーム付きの物が良かったんだけど、それらは
シートも短くないとダメなようだったので妥協。
(オフィシャルさんのとかチャックボックスさんとか良さそうなんだけどな)

 でも、以前購入したアジャスタブルテールが使えるので、その点
は良かったかな。テールランプそのものは、以前作ったWMのCEV
タイプ改造の物を無理やり付けてます。

 ノーマルのフェンダーが振動対策の為に、これでもかっ!という位
固定部分にゴム部品が多用されているのに比べ、このフェンダーは
そういう物はまったくありません。

 なので、気休めですが、フェンダーとステーの間に2mm厚のゴム板
を貼り付けました。まぁ、自作LEDテールの耐久度試験にはいいかも
しれませんw

 その他、気になったこと。テールランプの配線はフェンダーの内側を
通すのですが、その距離がノーマルより長い割に、固定用のパーツが
一つしかありません。ホムセンとかで買っておいたほうが良いかも。

 また、ケーブル出口の穴がエアクリーナボックスの空気取り入れ口の
前にあり、ちょっと微妙です(気にし過ぎかも)。

 あと、ウインカーケーブルを固定するものがありませんので、これも
別途購入しておいたほうが良いかもしれません。

 それ以外は、見た目もまずまずで、価格もそこそこなので、良いので
はないかと思います。

|

« ブロンコ純正ウインカー | トップページ | オーリンズ 36E リアショック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183896/15486994

この記事へのトラックバック一覧です: デイトナ リアステンレスショートフェンダー(テールランプ無し):

« ブロンコ純正ウインカー | トップページ | オーリンズ 36E リアショック »