« オーリンズ 36E リアショック | トップページ | Fフォークのダストシール »

五十里湖方面へ散歩

6月23日(土)

 梅雨入りしたけど、今日は1日晴れそうなので遠出しようかな、
とか思ってたんだけど、寝坊してしまって結局出発は11時過ぎ。

 先週、久しぶりに五十里湖方面に行ってみよう、と思って、
R121に行かなきゃ行けないのにR122を北上してしまった
ので、とりあえずそっちに行くことに。

 まずR293へ。相変わらず砂利(?)満載のダンプが多くて
げんなり。他にいい道ないかなー。今度探してみようかな。

 鹿沼の辺りでR121へ。ずっと北上。今日は杉並木が涼しく
て気持ちいい。写真撮りたいなーと思うんだけど、道狭いし路肩
もない。運転しながら撮る練習でもしてみようかな。

070623_a 五十里湖そばの旧R122から撮影。
旧道といってもそんなに荒れてなく、少しクネクネしてるだけ。

 

 

 五十里湖そばの道の駅「湯西川」到着。観光マップを見ながら
帰り道を考える。R293は避けたいので、R122にいく方向
で。とりあえず、R121を少し戻って県23へ。

 県23から県169へ行き、霧降高原道路へ。前回来た時より
空いていて走りやすい。凄かった橋の上の路駐もまったく無し。

070623_b 霧降高原の橋を越えたところのPから。


 


 その後は、R120→R122→R50と走って帰宅。

070623_c 途中で足尾駅に寄り道。放置されていた気動車の位置が
変わっていた。なんかあったのかな?
 
 
 

|

« オーリンズ 36E リアショック | トップページ | Fフォークのダストシール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183896/15563956

この記事へのトラックバック一覧です: 五十里湖方面へ散歩:

« オーリンズ 36E リアショック | トップページ | Fフォークのダストシール »