« 19インチ用フロントフェンダー | トップページ | 染めQ その後 »

前後ホイールの交換完了

 ボケッとしてたらあっという間に3月になってしまいました。
最近なんだか時間の経過がやけに早く感じます…。

さて、暖かくなってきたので、ようやく重い腰を上げて交換しました。

080309_9oc

横から。 
 
 
 
 

080309_2oc

斜め前から。
 
 
 

 

 こんな感じになりました。加工してもらう予定のフェンダーはまだ
物を送ってもいないので、とりあえず18インチ用の純正フェンダーを
つけて見ました。隙間は結構余裕があるので問題はないです。

 交換後に乗った感じですが…あんまり感じなかったですw
外観的には、艶消しのUリム→ピカピカのHリムになったのが大きい
かな。18→19インチはよぉーく見ないと分からないかもw

 もっとも、フェンダーが18インチ用なので、これを交換すれば
もう少し変わってくるかも? 早く加工をお願いしなければ…。

|

« 19インチ用フロントフェンダー | トップページ | 染めQ その後 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183896/40445540

この記事へのトラックバック一覧です: 前後ホイールの交換完了:

« 19インチ用フロントフェンダー | トップページ | 染めQ その後 »