« メーターのリムを塗装 | トップページ | オイル交換 »

SR30周年記念ミーティング

 当日の朝は、曇り空が広がっていて下手すると降られるかなーと
思ったけれど、海老名SAに到着する頃にはすっかり晴れ空に。
一緒に参加する方たちと合流し、一路袋井ICを目指す。

 会場には物凄い数のSRで、なかなか壮観。メインイベントの
パレードラン参加のため、スタッフによる車検を受け、参加車両の
列へSRを手押しで運ぶ。

080720_a 先頭からの眺め。コレ全部SR(300台以上あるそうな。。。)
パレードに参加しないSRも多数なので、会場には4~500台は
集まっていたんではないだろうか。
 
 
 

 パレードラン開始まで、会場のSRを見て歩く。バリエーションが
多彩で見ていて飽きない。幾つか気になった車両をピックアップ。

080720_b マルーンの塗装が渋くてステキ。
シートは純正風だけど、純正だとしてどの年の物だろう?
 
 
 
 
080720_c 白メインの塗装に茶系のシートがステキ。
 
 
 
 
 
080720_d クラシックな感じのSR。暗めのグリーンも好き。
 
 
 
 
 
080720_e オレンジも捨てがたい。イメージはイタリア風?
 
 
 
 
 
080720_f 05赤と07青のシルバーフレーム。綺麗です。
 
 
 
 
 
080720_g 一見ノーマルっぽいが、実はストライプの入ったタンク。
こういうの大好き。
 
 
 
 
080720_h これも一見純正。でもこの色は多分無いですよね?
シートカウルが色違いだけど、普段は違うシートなのかな。
 
 
 
 
080720_i 全体が黒。渋い。ベースはYSPブラックかな?
 
 
 
 
 

 時間が来て、パレードラン開始。1周6km程のコースをゆっくり3周。
30分ほどの出来事だけど、物凄く楽しかった。10年後も同じような
イベントが出来るといいんだけどなw

080720_j 全ての参加者の皆さん、お疲れ様でした!

|

« メーターのリムを塗装 | トップページ | オイル交換 »

コメント

ツーリングお疲れ様でした。
上から2番目の写真のSRのシートですが僕が乗っているものと似てますのでオリジナルだと70年代後期から80年代前期だと思います。
ちなみに僕のはパイピングも黒です。

投稿: yakkai | 2008年7月23日 (水) 00時34分

お疲れさまでした〜ん

暑すぎたけど。
いろんなカッコいいマシンが見れて楽しかったですよね〜

kou君のマシンもかなり目立ってたし^^

外装が格好良いってのもいいな〜と、思いました。

投稿: No.034 | 2008年7月23日 (水) 05時43分

お疲れさまでした。
出会えてホント楽しかったです。
すぐにkouさんのSR発見できましたよ〜!
自分も近々mixi再開しようと思ってます。
その時はよろしくです。

投稿: fukuda | 2008年7月23日 (水) 11時10分

久しぶりに会えて良かったです。
あれだけたくさんのSRのなかでもkou君のペイントは美しく映えてましたね~。
300台のパレードラン、想い出に残る一日になりました。

投稿: むーらん | 2008年7月23日 (水) 23時06分

>yakkaiさん
私も最初そう思ったんですけど、シートカウルが無いんですよ。
なんで「?」って思ったんですよね~。オーナーの方探して
聞けばよかったかな^^;

>No.034さん
暑すぎでしたね~。ホテルで自分の顔が真っ赤でびっくりw
カスタム車両もいいですが、完全ノーマルもいいなと思います^^

>fukudaさん
こちらこそ、お会い出来てよかったです^^
今後ともよろしくお願いしますm(__)m

>むーらんさん
パレードランはいい思い出になりましたね!ホントに参加して
良かったです^^

投稿: kou | 2008年7月25日 (金) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183896/41941923

この記事へのトラックバック一覧です: SR30周年記念ミーティング:

« メーターのリムを塗装 | トップページ | オイル交換 »