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改造ガソリンコック取り付け

 先日改造したガソリンコックを取り付けました。それだけでは
不安だったので、コック~キャブ間のガソリンフィルターも交換。
マグネット付きで中が見えるタイプです。

081019_gas_cock_a キジマ製 105-205 840円
 
右は純正のガソリンフィルター。シールで見にくいですが
結構大きいです。
 
 

 これで万一パテが溶け出しても、鉄粉は取れるでしょう、多分w

081019_gas_cock_b こんな感じになりました。
ホースは加工せずそのまま付けたので
若干キュウクツそうです。
そのうちホースを買ってきて繋ぎ替える予定。
 
 

 交換後、200kmほど走りましたが、とりあえず問題なさそう
です。これで暫くは様子見かな。

今日のルート

 栃木県道246北端近くの「前日光 つつじの湯交流館」に行き
入浴&昼飯。到着前にガソリンタンクがリザーブになったので、
昼飯後は南下するつもりがすっかり忘れて北上。

西に向かう林道に入ってK15→大荷場木浦沢線に入ったところで
ガソリンが無いのを思い出し、慌ててK15を南下。スタンドに
付いた時点で前回給油から292.1km、11.5Lの給油。

そのまま南下、K32→寺坂峠→K202→K200を北上、
先ほどの大荷場木浦沢線に反対側から入り、北上→K15に戻り
足尾まで行き、R122から帰宅。

距離約230km。

081019_ootaki 大荷場木浦沢線の途中にあった「大滝」。
ちっとも大きくないですがw
遊歩道も所々朽ち、終点にあった滝の説明プレートは
すっかり苔むしていました。プレートの写真には
つり橋のような物が移っているんですが、現在は無し。
画像中央の丸太が、その残骸なのかもしれません。

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