« Xモタ オイル交換 3回目 | トップページ | 色々整備と衣替え »

那須でツー&ミーティング

11月15日

fukudaさんのblogにて那須方面でのツーリング募集をされて
いたので、参加させていただきました。

 集合場所は東北道・西那須野塩原ICの近くだったので、
久しぶりに高速道路を利用。やはり高速は疲れるだけで面白く
ないのを再確認。移動には便利ですけれどね。

 9:30頃到着するも、それらしい人影が無いので、付近の
コンビニで休憩&トイレ。戻るときにSRとすれ違い、もしや
と思ったらやはり参加者の方(ガネさん)でした。

 集合場所でお話しつつ待っていると、fukudaさん、りんむさん
と続けて到着。その場で各人のSRを見ながら話が弾みます。

081115_upmf 一番気になったパーツはコレ。
ガネさんのSRのアップマフラー。
すでに廃盤(メーカー失念)らしい。
アップマフラーでスクランブラー化ってのも
面白そうだなぁなんて考えたり。
 

 そうこうしている内に、時計はもうすぐ12時。2時間近くも
話し込んでいたらしいw とりあえず移動。日塩もみじラインへ。

081115_mline 日塩もみじラインを紅葉を楽しみながらのんびり走行。
峠の茶屋にて休憩。
 
右からfukudaさん、ガネさん、りんむさんのSR。
 
 

 龍王峡で昼食をとった後、R121→K23→K169で
霧降高原の大笹牧場へ。途中から霧が濃くなりだし、牧場では
30mも離れたら何があるか分からない程に。

 しばらく休憩しながら待っても霧が晴れる気配が全く無いので、
牧場を後に。K245を下り今市方面へ。

081115_k245 K245の途中でりんむさんの提案で写真撮影。
何枚か撮ったけど、何とか見れるのはコレだけ。 
しかもコレもぶれていたorz 
fukudaさんの記事りんむさんの記事の写真は
とてもよく撮れていて羨ましい^^;
 

 今市に着いたところで、fukudaさんは白河方面へ、りんむさんは
足尾方面、私はそのまま    121号を南下しました。この直後に
雨が降り出し、ずぶ濡れで帰りました^^;

 帰りに雨に降られたのが残念ですが、それ以外はとても楽しい
時間でした。参加者の皆さん、どうもありがとうございました^^

|

« Xモタ オイル交換 3回目 | トップページ | 色々整備と衣替え »

コメント

スクランブラーマフラーはティグクラフトジャパンの
ものだと思います。
それでしたらn○psで在庫処分特価(50%OFF)で購入することが出来ます。

投稿: 通りすがり | 2008年11月22日 (土) 03時03分

>通りすがりさん

おー。情報感謝です。埼玉店に在庫があるようなので
今度行ったときに確認してみます^^

投稿: kou | 2008年11月23日 (日) 22時34分

先日はお世話になりました。
私のマフラーはオレブルのマフラーに
チャックボックスのマフラーエンドを装着しています。

同じよなマフラーはMr.Scary MCにもありますよ!

投稿: ガネ | 2008年11月24日 (月) 08時18分

>ガネさん
どうもお疲れ様でした^^
そうか、オレブルでしたか。老舗系ショップの物であるのは
覚えていたんですが、絶版品だったのでちゃんと覚えて
ませんでした^^;

Mr.Scary MCさんですね、後で確認してみます。情報感謝です^^

投稿: kou | 2008年11月30日 (日) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183896/43185472

この記事へのトラックバック一覧です: 那須でツー&ミーティング:

« Xモタ オイル交換 3回目 | トップページ | 色々整備と衣替え »