« SR リア周りのメンテナンス | トップページ | ミツバサンコーワ VISE GUARD »

AMSフジイさんにSRを預ける

 連休も空けたので、早速SRをAMSフジイさんに預けてきた。
メニューはFCRの取り付け・セッティングとフライホイールの
バランス取り。

 AMSフジイさんのHPの、FCR取り付け価格表にあるSR
の金額は、TPSナシのタイプの価格で、TPSの移植が必要な
場合は+10500円となるらしい。

 TPSはメーカー(車種)によって、「適切な点火時期にする」
為に使ったり、「排ガス規制に適合させる」為に使っていたりと
在るそうで、前者の場合は移植した方が良いとの事。

 とりあえずの見解としては、以前、XJR400(だったかな)
でやった際には、移植した方が良い結果となったので、SRも
恐らく同じでは、という事だった。

 フライホイールのバランス取りは、お勧めされたのでやって
もらう事にした。加工代金は8400円。

 納期は「通常2週間ほどだが、今は少し混んでいるのでもう
少しかかるかも」との事。今月末まで見ておこうかな。

追記
 作業完了しました

追記 2011/04/13
 AMSフジイさんに依頼しようと思われる方は、こちらもご一読を。



|

« SR リア周りのメンテナンス | トップページ | ミツバサンコーワ VISE GUARD »

コメント

こんにちは。FCRに決定ですね!
キャブは自分が変えたパーツで一番違いが分かったものでした。絶対後悔しないと思います。感想聞かせてくださいね(◎´∀`)ノ

投稿: フクダ | 2009年5月12日 (火) 13時31分

>フクダさん

こんにちは^^
FCR決定です。CRに未練がないわけではないんですがw
今から仕上がりがとても楽しみです^^

投稿: kou | 2009年5月12日 (火) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183896/44957782

この記事へのトラックバック一覧です: AMSフジイさんにSRを預ける:

« SR リア周りのメンテナンス | トップページ | ミツバサンコーワ VISE GUARD »