« アクティブ スロットルインナーパイプ φ28 | トップページ | ETC車載器を取り付けてきました »

ナップスでバイクカバー購入

 ETC取付の為に桶川ナップスに行って来たのですが、
取り付け待ちの間に店内を物色。バイクカバーのセールを
やっていたので思わず買ってしまいました。

080706_cover_a バイクカバー NEW Fタイプ(L)
(907936421100)
定価13000円(税抜き)
 
セールで半額で購入

 
 
 

 
 
  実は8月頃に去年購入した物がダメになってしまったので
通販で買い換えたばかりなんですが、多分来年も同じ時期に
買い換えるハズだし、通販より安かったのでよしとしますw

 なお、このセール期間は明日までのようですので、ご入用
の方はぜひどうぞ。

 閑話休題。取り付けで大分待たされたので2階パーツ売り
場をウロウロしてたんですが、ここの小物の品揃えは結構
よい事に気がつきました。

 自分でメンテする人なら、ライコに行くより確実のような
気がします。(ウェアなんかの身に着けるものは、ライコの
方が品揃えがいい印象があるんですけどね)

 

|

« アクティブ スロットルインナーパイプ φ28 | トップページ | ETC車載器を取り付けてきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183896/46319483

この記事へのトラックバック一覧です: ナップスでバイクカバー購入:

« アクティブ スロットルインナーパイプ φ28 | トップページ | ETC車載器を取り付けてきました »