« 純正アップハンドル化の準備 | トップページ | ブレーキホース交換(GOODRIDGE buildaline) »

新型SR400

 ついにお目見えしたようですね~。何はともあれヨカッタ。

 ぼちぼちモーターショウで撮影した画像を公開してくださる方が
いらっしゃるようで、それだけの為に行く気にならなかった自分に
は大変ありがたいです。

 さて、そんな画像を見ていて気になったのはサイドスタンド。

 要は足掛けの位置が、純正フロントステップで使いやすい位置に
戻った上、長くなって使い易そうだなーと。
※ステップがフロント→バック→フロントステップと変更した時、
 サイドスタンドはフロント用→バック用→変化無し、でした。

 あとは燃料コックにOnとOffの位置しかないのが気になり
ました。リザーブ無し? メーターに燃料警告灯っぽい表示が
付いていたのでなくなったのかな?

 その警告灯も含め、メーターのインジケータ類も全てLEDっ
ぽく見えたんですがどうなんでしょう?もしかしてメーター照明
もLEDだったり?
※新型のパーツリストが参照できるようになったのでメータの
 照明部品を確認した所、従来どおりの普通の電球でした。

 うーん、なんだか実物を見たくなってきました。やっぱし
モーターショウ行くべきかなぁ。

|

« 純正アップハンドル化の準備 | トップページ | ブレーキホース交換(GOODRIDGE buildaline) »

コメント

何はともあれSRが無くならなくて良かったです。
またアニバーサーリーをやって欲しいですwink

投稿: フクダ | 2009年11月 1日 (日) 21時40分

>>フクダさん

そうですね~、このまま続いて、ぜひ50thANIV位まで
やって欲しいですhappy02

投稿: kou | 2009年11月 1日 (日) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183896/46627410

この記事へのトラックバック一覧です: 新型SR400:

« 純正アップハンドル化の準備 | トップページ | ブレーキホース交換(GOODRIDGE buildaline) »