« シムズクラフト エキパイ固定ステー | トップページ | わらじかつ丼・バイクの森 »

タナックス ステアタンクバッグ MFK-123

MOTO FIZZ:タナックス/ステアタンクバッグ
MOTO FIZZ:タナックス/ステアタンクバッグ

 目障りなETC車載器をタンクバッグで運用するために購入。

091108_mfk123_a 上から見るとこんな感じ。
マップケース部分にETCとナビを配置しています。
 
位置固定用の段ボールは、動作確認用の試作品。
後でちゃんとしたものを作る予定。
 
091108_mfk123_b 横から。タンクバッグが空でも潰れないように、
これまた段ボールで作った枠が入っています。
後で(以下略
 
大分角度が付いていますが、これでも使える
様です。
 

 試しに高速道路に乗ってみましたが、これ位の位置でも
きちんと通過できました。ただし、メーカーの指定角度と
大分違いますので、通過できなくても文句は言えません。

 なお電源ですが、前は常時点灯だったのでテールランプ
の配線から取っていたんですが、今回はライトケース内の
茶色(+)と黒(-)に繋いであります。

|

« シムズクラフト エキパイ固定ステー | トップページ | わらじかつ丼・バイクの森 »

コメント

はじめまして、tadarと申します。
僕も同じ型の500に乗っているので、勝手に親近感を持っております(笑)。
初期型に近づける方向でモディファイされていくのかな?
今後が楽しみですね!
blog.goo.ne.jp/tadar

投稿: tadar | 2009年12月10日 (木) 20時26分

>tadarさん

こんにちは!コメントありがとうございます。

実はtadarさんのBlogはだいぶ前から拝見していました。
34Aに乗り換えてからは、同じく勝手に親近感を持ってました(笑

仰るとおり、基本は初期500に近づけ、その他気に入った
パーツを付けていく感じです。

今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

投稿: kou | 2009年12月11日 (金) 10時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183896/46713299

この記事へのトラックバック一覧です: タナックス ステアタンクバッグ MFK-123:

« シムズクラフト エキパイ固定ステー | トップページ | わらじかつ丼・バイクの森 »