« メーターの目盛りの書き方 | トップページ | ヤフオクでやっと買えた物 »

ヤフオクで買えてしまった物

100202_500eng SR500のエンジン。30500円で落札。
 
走行距離や年式などは不明。高いのか安いのか?
 
 
 

 もうちょっと競るかなー、と思ってあまり期待せずにいたら
落札してしまいました。正直買えると思っていなかったので、
どうしたものか悩んでいます…。

 外から分かるのは、ゼネレータのコネクタが6Pと4Pで、
両方白。キックペダルは1JNの物なので、これが元から
付いていたなら85年~92年あたりのエンジン?

 他は、カムチェーンテンショナーのカバーが真鍮製でした。
古いSR本を見ると、昔K&Hで販売していた物のようです。

 それにしてもほんとにどうしようか。勉強がてら、ばらして
見ようかな…。(中身生きてるといいなー^^;)。

|

« メーターの目盛りの書き方 | トップページ | ヤフオクでやっと買えた物 »

コメント

いいですねえ。
僕だったら今乗せてるエンジンはノーマルのままで取っておいて、こいつをボアアップしたりハイカムを入れたりしたいなあ。

投稿: tadar | 2010年2月 6日 (土) 17時13分

>tadarさん

なるほど、それは面白そうですね~。

ま、ゆっくり考えて見ます^^

投稿: kou | 2010年2月 7日 (日) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183896/47462091

この記事へのトラックバック一覧です: ヤフオクで買えてしまった物:

« メーターの目盛りの書き方 | トップページ | ヤフオクでやっと買えた物 »