« ヤフオクで買えてしまった物 | トップページ | エンジンスタンド購入 »

ヤフオクでやっと買えた物

100203_hl_stay_a 初期型のヘッドライトステー。
 
ヘッドライト写っているヘッドライトとセットで
8250円で落札。
 
 

 昨日のエンジンと違って、こちらは絶対落とそうと思って
いた物。以前から探してはいたけど、出品が殆どない。それ
なりに競りましたが入手出来て良かった。

 届いたものは、転倒によるダメージか、結構曲がっていま
したが、プライヤで修正したら何とか直りました。点錆も
うっすら出ているけれど、遠目なら大丈夫。

100203_hl_stay_b 初期型と、その後の型のステーの比較。
 
 
 
 
 

 ヘッドライトの方も初期型のシールドビーム、ポジション
も使えるタイプで、ライトケースもまずまずの状態だったの
で、いい買い物が出来た、かな?

100203_flasher 同じ方が同時に出品していた初期型ウインカーも
一緒に落札。こっちは5250円。
 
前用と後用でステーの長さが違うんですね。シラナカッタ。
前が約5cm、後ろが約4cmでした。
 

 折角なので一緒に落札しました。フロントはこれがないと
ウインカー付けられません。リアはフレームのカタチが違う
のでそのままでは付きませんが、まぁ何とかなる、かな?

 レンズは割れもなく、リアはちゃんと濃い色の物でした。
残念ながら、フロントの片方は外観が酷く、使えそうにない
ので、もう少し程度のいい物を入手したら取り付けます。

 とはいえ、綺麗な物は高騰するからな~。諦めてリプロを
購入しようかな…。

|

« ヤフオクで買えてしまった物 | トップページ | エンジンスタンド購入 »

コメント

ウム〜(汗) 深みにはまっていきますね〜scissors

投稿: オッチャン1号 | 2010年2月 4日 (木) 23時34分

>オッチャン1号さん

あははは…coldsweats01

投稿: kou | 2010年2月 5日 (金) 09時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183896/47471258

この記事へのトラックバック一覧です: ヤフオクでやっと買えた物:

« ヤフオクで買えてしまった物 | トップページ | エンジンスタンド購入 »