« フォークオイルとスパークプラグを交換 | トップページ | 垂れウインカーをリフレッシュ? »

部品取り400エンジン購入

100619_2h6_a  また買ってしまいました。15000円也。
 
 
 
 
 

 組み立てもしないのにそんなに買ってどうすんのさ?!
っていう突っ込みは至極ごもっとも。

 前に買った400エンジンで部品は揃ってはいるんですが、

・やっぱりヘッド周りは初期型の形のほうがいい。
・初期のオイルラインもあれば欲しい
・程度の良いクラッチカバー、ジェネレータカバーが欲しい

といった理由で買ってしまいました。手持ちのカバー類、結構
深い傷が入っていて磨いても消えなさそうなんですよね…。

 そして、それ以上に欲しかった理由は、この固体にはこれ
が付いていたのです。


100619_2h6_b 初期型のシフトペダル。
 
 
 
 
 

 これはなかなか出てこないんですよね~。なので行ってしまい
ました。

 一応このエンジン、実働って事なので(ホントかどうかは分か
りませんが)、極力分解せずに予備にしようと思っています。

|

« フォークオイルとスパークプラグを交換 | トップページ | 垂れウインカーをリフレッシュ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183896/48674096

この記事へのトラックバック一覧です: 部品取り400エンジン購入:

« フォークオイルとスパークプラグを交換 | トップページ | 垂れウインカーをリフレッシュ? »