« RAYS CE28N 1450 / PLAYZ PZ-XC 155/65R14 | トップページ | 初期型スイングアーム取り付け完了 »

初期型スイングアーム取り付け

 まだまだ暑いですが、そろそろ外で作業をしてもなんとか
耐えられる感じになってきました。

 というわけで、airplantsさんに塗装をお願いしていた初期
型スイングアームが綺麗になって帰ってきましたので、早速
取り付けたいと思います。

100920_sa

サビサビだったスイングアームが新品のようです。
ついでに入手していた初期型のサイドスタンドも
綺麗にしていただきました。
 
 
 

100920_rod

こちらはブレーキのリンク。上が現行で下が初期型。
ペダル側の形状も違いますが、ロッドの長さも大分
違いますね。
 
 
 

100920_fr_dumper

そういえば、いつか交換しようと思って放置していた
ステップ基部のゴムダンパがあったのを思い出し、
ついでに交換しました。
(スイングアームを外さないと難しい?出来ない?)
品番は2J2-27414-01、今年5月時点で\462/1個でした。
 

100920_saex_4

この辺まで来たあたりで周りが暗くなり始めてしまい、
慌ててリアホイールを付けました。調整等は次に持越し。
 
 
 
 
 そういえば、日が落ちるのも早くなっていたのでした。
真夏のつもりでのんびりやってたら終わらなかった…w

|

« RAYS CE28N 1450 / PLAYZ PZ-XC 155/65R14 | トップページ | 初期型スイングアーム取り付け完了 »

コメント

見違えるほどキレイになりましたね!
いいなあ。
ステップのゴムを交換すると、ステップのしっかり感がアップして気持ちよく乗れるようになりますよね。

投稿: tadar | 2010年9月22日 (水) 22時25分

>tadarさん

ホントに新品みたいにピカピカです。チェーン引きの汚さが
目に付いてしょうがないですw

古いダンパは出来るだけ変えていこうと思っているんですけど、
それなりに高いのがネックですよね^^;

投稿: kou | 2010年9月24日 (金) 10時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183896/49523069

この記事へのトラックバック一覧です: 初期型スイングアーム取り付け:

« RAYS CE28N 1450 / PLAYZ PZ-XC 155/65R14 | トップページ | 初期型スイングアーム取り付け完了 »