« 青森までキャンプ?ツーリング 2/3 | トップページ | 3GW用レクチファイヤ・レギュレータに交換 »

青森までキャンプ?ツーリング 3/3

 三日目、朝から雨。出発準備が億劫でなかなか進まない。
何とか撤収を終わらせて、10:30頃出発。

 天候が回復すれば、八甲田山辺りに行って見たかったの
だが、回復しそうにないのでまっすぐ帰ることにした。

 八戸道から東北道に出て、ひたすら南下。行きと同じく、
150kmおき位に給油&休憩。出発が遅かったので、
福島辺りからは完全に日が落ちてしまっていた。

 結局自宅にたどり着いたのは22:00頃。かなり疲労
していた為、風呂に入って即就寝。

 3日間での走行距離は約1800km。SRはスピード
メーター球が初日に切れた以外はトラブル無し。ただ高速
での燃費をもう少し何とかしたい所。

 あとは、ろくに準備をしていなかったので、役に立たな
い物が結構あった。せめて今度はライターくらいは持って
行こうw

 さて、今度はどこに行こうかな。

|

« 青森までキャンプ?ツーリング 2/3 | トップページ | 3GW用レクチファイヤ・レギュレータに交換 »

コメント

お疲れ~
すごい距離を走ったね。
「まぐろ」うまそうだ( ^ω^ )

投稿: むーらん | 2010年10月13日 (水) 21時07分

>むーらんさん

なぜかスパムコメントに紛れていました…。
「まぐろ」に反応したのかしら^^;

いやしかしマグロはおいしかったですよ~。自分生ものは
あんまり好きじゃないんだけど、これは全然OKでした^^

投稿: kou | 2010年10月21日 (木) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183896/49729959

この記事へのトラックバック一覧です: 青森までキャンプ?ツーリング 3/3:

« 青森までキャンプ?ツーリング 2/3 | トップページ | 3GW用レクチファイヤ・レギュレータに交換 »