« 台湾 YUASA バッテリー YTX7L-BS | トップページ | ナポレックス Fizz-790 電波時計+温度時計+電圧計 »

Kics マグネットドレンボルト MAG-2 M14xP1.5(ブルー)

 今までキジマのワイヤーロックドレンボルトを使用していました
が、どうも磁石が弱いので購入しました。キジマのは鉄製なので
その点は気に入っているんですけどね。

101016_drain_bolt

こんな感じのブルーアルマイト仕上げ。
見えない所なのでそのまま使用。
車用ですが、ネジの径・ピッチは同じなので
問題なく使えます。D社より安いのもウレシイ。
 
 
 磁力はキジマのものが12mmのレンチ(60g弱)をやっと吊り上げられる
のに対して、19mmのレンチ(180g位)でも余裕でした。
(画像を撮ったけどピンボケで使えず;)

 次回オイル交換時にどうなっているかちょっと楽しみです。



|

« 台湾 YUASA バッテリー YTX7L-BS | トップページ | ナポレックス Fizz-790 電波時計+温度時計+電圧計 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183896/49749648

この記事へのトラックバック一覧です: Kics マグネットドレンボルト MAG-2 M14xP1.5(ブルー):

« 台湾 YUASA バッテリー YTX7L-BS | トップページ | ナポレックス Fizz-790 電波時計+温度時計+電圧計 »