« 張替え済みシート到着 | トップページ | 2J2フレーム オイルタンクの検査 »

2J2フレーム購入

101129_2j2flame

2J2フレーム。
昭和57年登録で、今乗っている
34Aよりちょっとだけ古いです。
 
 
 

101129_2j218xxxx

フレーム番号は18xxxx。
3X4、でいいのかな?
 
 
 
 

101129_rearflasher

34Aと違うところは、リアのフラッシャ
基部にゴムダンパが入る事くらい?
 
 
 
 
 というわけで買ってしまいました。欲を言えば、
梯子が付いてたりするフレームが欲しかったのです
が、それはいずれ買いまs(マテ

 購入理由は、前回記事の通りで、
「フレームあればもう1台組めるんじゃね?」
っといった所です。

 あとは、そうでもしないとばらしたエンジンが
バラバラのままで終わりそうだったので、なんとか
くみ上げる理由を作った、ってとこでしょうか。

※3基目のばらしていなかったエンジンは、
 ヘッド周りだけ外して 差し上げてしまいました。
 よって、もう1基買う必要g(マテマテ

 …もっとも、エンジンもフレームもこのままで
終わる可能性もあるわけですが(゚∀゚;)

|

« 張替え済みシート到着 | トップページ | 2J2フレーム オイルタンクの検査 »

コメント

「もう1台組めるくらい部品がある」という話は結構聞きますが、本当にもう1台作ってしまうんですね(^^)。
楽しみにしています。頑張ってくださいね!

投稿: tadar | 2010年11月30日 (火) 00時44分

当時モノにこだわると大変だとおもいますがkouさんならすごいアイデアで乗り越えて行くのでしょうね(^O^)
僕も仕上がりを楽しみにしています。マイペースで頑張って下さいね!

投稿: kenyama78y | 2010年11月30日 (火) 16時52分

>tadarさん

作れるといいなぁ~(;´▽`A``
ぼちぼちやって行きたいと思います。

>kenyama78yさん

この子もまずはノーマルで組み上げるつもりですが、
今回は古い部品にこだわらないつもりです。タブン(;゚∇゚)

その前に、このフレームちゃんと使えるんだろうな…w

投稿: kou | 2010年12月 1日 (水) 11時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183896/50167459

この記事へのトラックバック一覧です: 2J2フレーム購入:

« 張替え済みシート到着 | トップページ | 2J2フレーム オイルタンクの検査 »