« XT500用クランクケースカバーの流用 | トップページ | レクチファイア・レギュレータ SH535 »

シート張替えの顛末

 先日、再調整を依頼したシートですが、この程度のズレは
どうしても出る、との事で、結局ほぼそのまま戻ってきました。

 全体の型がある場合は問題ないのだけれど、一本ずつ線を
入れていく場合は、熱を加えたときに皮が伸び縮みしてしまう
のでどうしようもないらしいです。

 それでも、1cmもずれてしまえばやり直すが、今回の場合
のように5mm程度のズレは勘弁してください、とも。

 うーん、やっぱ私、ちょっと細かすぎるのかなぁ(´∀`;)

101212_seat

緑と紫の横幅が5mmほど違います。 
5mmって割と大きいと思うんだけど… 
やっぱ細かい? 
 
 
 
 ちなみに、新規に型を作るには50万くらい掛かるそうで、
欲しい人50人くらい集めて作ってもらうとか出来ないかな、
なんて…そんなに欲しい人いないかw

|

« XT500用クランクケースカバーの流用 | トップページ | レクチファイア・レギュレータ SH535 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183896/50286160

この記事へのトラックバック一覧です: シート張替えの顛末:

« XT500用クランクケースカバーの流用 | トップページ | レクチファイア・レギュレータ SH535 »