« 2J2フレーム オイルタンクの検査・結果 | トップページ | VMキャブ(3X4)分解・清掃 »

シート交か……ん?

 張替え済みシートと交換する前に、オリジナルと比べてみました。

101206_seat_side

サイドビュー。
 
おぉ~、いいね!

 
 
 
101206_seat_backバックビュー。
 
おおぉ~。いいねいいね!!

 
 
 
101206_seat_topトップビュー。
 
おおお…お?

 
 
 
101206_seat_up…(´∀`;)
 
ちょっとズレてる?
 
 
 

 全体の雰囲気は申し分ないと思うんですが、どうにもマス目の
サイズ違いが気になって仕方ありません。かなり微妙なズレだと
思うんですが…。う~ん、気にしすぎですかね?

「目」の字パターンだと問題ないんでしょうけど、
「田」の字パターンは難しいのかな?


 一応、問い合わせたところ、クレーム扱いで調整・張り直しを
してくれるって事なんで(送料はこちら持ち)、一度返送する事に
しました。
 と言うわけで、交換はいったんお預けです(´∀`;)

追記:戻ってきました


|

« 2J2フレーム オイルタンクの検査・結果 | トップページ | VMキャブ(3X4)分解・清掃 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183896/50233440

この記事へのトラックバック一覧です: シート交か……ん?:

« 2J2フレーム オイルタンクの検査・結果 | トップページ | VMキャブ(3X4)分解・清掃 »