« スプロケットカバーをXT500風に改造 | トップページ | 2UJ-25870-00 マスターシリンダサブアセンブリ »

ハリケーン コンドル ブラック HB0020B-01

 今回、ステップは純正のバックステップを付けました。
折角なので、ハンドルもちょっと変わった物にしてみよう
ってことで、これを購入。

 セパハンも考えたんですが、いろいろ考えてコンドル。
1番の理由は値段ですw

 で、これを、

110426_condor_reverse

逆さに付けます(゚▽゚*)
 
 
 
 
 




…と、思ったんですが、ブレーキホースをノーマル用の
バンジョーで作っちゃったのでかなりきつく、今回は
普通に付ける事にしました

110426_condor

こんな感じデス(・ω・`)
 
 
 
 
 

 なんかノーマルとあんまり変わんない気も…w
ま、今回はこの状態で使う事にします。

 というわけで、逆さに付けたい場合は、先にハンドル
を付けてみて、ホースやワイヤーの取り回しを考えな
いと駄目な事がわかりました。

 あと、黒塗装は塗膜があんまり強くないようで、色々
試しているうちに傷だらけになってしまいました。普通
のメッキにしておけばよかったかなぁ。

追記
 結局逆さに取り付けました

|

« スプロケットカバーをXT500風に改造 | トップページ | 2UJ-25870-00 マスターシリンダサブアセンブリ »

コメント

私もコンドルハンドルの逆付けを目論見ましたが、ブレーキホースの取り回し不良により断念しました。
黒塗装もいいですね。精悍に見えますよ。

投稿: さいかち | 2011年4月27日 (水) 20時05分

>さいかちさん

ありがとうございますヽ(´▽`)/

はい、拝見しておりました。メーカーが違うからいける
かなぁ、と淡い期待を抱いていましたが…(;´▽`A``

黒い色自体は割りと気に入っています(゚▽゚*)

投稿: kou | 2011年4月27日 (水) 20時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183896/51502472

この記事へのトラックバック一覧です: ハリケーン コンドル ブラック HB0020B-01:

« スプロケットカバーをXT500風に改造 | トップページ | 2UJ-25870-00 マスターシリンダサブアセンブリ »