« 結局 | トップページ | 組立開始 »

SRの模型 アオシマ製1/12プラモデル SR400/SR500

110402pla_model

アオシマ製1/12 SRのプラモデル

1個違うのが混じっていますがw

 
 

 プラモデルを作るのは割りと好きで、SRがあると知って
最初2個ほど入手しました。その後、色違いで再販されたの
でこれも3個追加で購入。

 ネット上ではあまり完成品を見ることが少ないんですが、
かなりいい感じの完成品画像を発見。なんとSRを改造して
XTを作られています。

 全体の雰囲気としてはまさにXTだと思います。思わず
自分でも作りたくなりましたw

 もう一点、こちらは製作中ですが、既存の完成品画像
本物かと見まがうばかりの精密さなので、完成がすごく
楽しみです。(製作途中でも既にかなりリアル)

 上記お二人には敵うべくもありませんが、うちのも時間
ができたら組み立てて公開しようかなぁ、と思っています。

 まぁ、その前に1/1スケールを完成させるのが先ですねw

110402_gaz64_1

余談。数年前に食玩が流行った頃、
こんなのを作ってたりしてました。
(一応フルスクラッチです) 
なので、割と細かいことが気になりすぎ、
途中で投げることも多いですww

追記
 1個目完成しました。

 

|

« 結局 | トップページ | 組立開始 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183896/51275946

この記事へのトラックバック一覧です: SRの模型 アオシマ製1/12プラモデル SR400/SR500:

« 結局 | トップページ | 組立開始 »