« ふらっと大阪へ その1 シムズクラフトさん | トップページ | ふらっと大阪(滋賀)へ その3 チャックボックスさん »

ふらっと大阪へ その2 Motor Works IMAMURAさん

 先にお邪魔したシムズクラフトさんを出発したのは18時半。
ダメ元でMotor Works IMAMURAさんの作業場へ向かいます。
近くに到着したのは19時頃。

 比較的大きな通りでエンジンを止めてSRを押していくと…。

110430_mwi_sign

おぉ、ここが!
 
 
 
 
 

110430_mwi_parking

まだ営業中でした!
 
 
 
 
 
 外からご挨拶すると、どやさず笑顔で迎えてくれましたヽ(´▽`)/
実は、全くアポを取っていなかったのでかなり不安だったんです
よね~(;´▽`A``

 リフトの上には今仕上げている中古車と、バラバラになった物
を部品を選びながら組み上げている物が載っていました。

 今村さんの所では殆ど写真を取っていません。なぜなら、ずーっ
と喋りっぱなしだったからw 私は複数の事を同時に出来ないので
「話す」「写真撮る」「作業する」のどれかになります。

 ところが、今村さんは喋っている間もどんどん中古車を組み上げ
て行きます。器用だなぁ。

 そんなこんなで、ほぼSRに関する話題だけでここでも2時間は
喋っていました。いやーホントに面白かった。

 最後、お店を閉める前に、私が乗って行ったSRの検分が行われ
ました(オーバーな)。一応、ベース車両以上中古車未満程度の
判定は頂けたと思います(多分w

 そんな感じで、こちらも是非また再訪させて頂きたいなぁ、と
思いましたヽ(´▽`)/

|

« ふらっと大阪へ その1 シムズクラフトさん | トップページ | ふらっと大阪(滋賀)へ その3 チャックボックスさん »

コメント

大阪まで走ったその日に2件も回るとは、体力ありますねぇ。
IMAMURAさんは、私も訪ねて見たい処です。
でも、うちのSRだとアラが目立つかな?

投稿: さいかち | 2011年5月 8日 (日) 17時44分

器用じゃないので、しゃべりながらじゃたまにミスするけどね。そこは何度もよーく見直しする事でクリア。

まぁ、作業はアポなし予約なしは困るけど、しゃべるだけ見学ならアポは要りません。
来てくれる方は大歓迎。お土産もおおきに。また来てやー。

投稿: 貧乏単車おやじ | 2011年5月 9日 (月) 00時31分

>さいかちさん
いや~。滅多に行けないので頑張っちゃいましたw
シムズさんとあんまり離れていないので助かりました^^;
お土産にビッグマックを買っていくと採点が甘くなる
かも?( ̄▽ ̄)

投稿: kou | 2011年5月 9日 (月) 01時01分

>貧乏単車おやじさん
どうもお邪魔様でしたヽ(´▽`)/
いやー、私なんか作業に専念してても抜けてますからね。
向いてないのかな?w

多分またお邪魔すると思います。今度はもう少し早い時間
から(;´▽`A``

投稿: kou | 2011年5月 9日 (月) 01時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183896/51599974

この記事へのトラックバック一覧です: ふらっと大阪へ その2 Motor Works IMAMURAさん:

« ふらっと大阪へ その1 シムズクラフトさん | トップページ | ふらっと大阪(滋賀)へ その3 チャックボックスさん »