« ふらっと大阪(滋賀)へ その3 チャックボックスさん | トップページ | バックミラーをどうするか考えていたら »

フロント周りはほぼ完了

 以前、ケーブルの取り回しがきつくて正位置で取り付け
コンドルハンドルですが、今度はクラッチケーブルの
取り回しがきつく、クラッチが激重に…。

 さらに試行錯誤した結果、逆位置より正位置の方がマシ
という結論になりまして

110515_2oc

こんな感じになりました。

 
 
 
 

110515_cockpit

シートから見るとこんな感じ。

 
 
 
 

 これで、後はミラーを付ければ一応完成となります。

 この状態で、ちょこっと運転してみたんですが…。

 怖いっす!! 純正アップハンに慣れた身にはかなり
違和感があります。慣れれば大丈夫かなぁ?その前に
事故らなければいいんだがw

|

« ふらっと大阪(滋賀)へ その3 チャックボックスさん | トップページ | バックミラーをどうするか考えていたら »

コメント

コンドルいいですね。
来週の車検が済んだらマネしてみます。
いま、TXのリア周りをやってますが、リアホイールベアリングが
外れなくて心が折れています。
やっぱプーラーが要りますかねぇ。

投稿: tatsuya1979 | 2011年5月16日 (月) 11時01分

フロントフェンダーはチャックボックスのでしょうか?
ヘッドライトステーも気になります。
XSRsign02って感じの雰囲気ですねhappy02

投稿: kenyama78y | 2011年5月16日 (月) 23時42分

>tatsuya1979さん

ありがとうございます^^
そういえば、車検通るんでしょうかね?セパハンがいける
なら大丈夫だろうと勝手に思っていましたが(゚ー゚;

プーラーがあれば、多分簡単に取れるとは思いますが、
専用工具を使わず工夫で乗り切ったときの達成感もまた
捨てがたいような(゚▽゚*)

>kenyama78yさん

フェンダーはこの前廃業したオフィシャルさんの物です。が、
そもそもは今チャックさんで出している物と同じだった
との事。ここでは詳細は省きますが(゚ー゚;

ヘッドライトステーは03年以降のイモビ付車用のちょっと
長いものです。ホントは初期型のフラッシャ取付穴のない
物に交換したいんですが…(;´▽`A``

投稿: kou | 2011年5月17日 (火) 06時55分

セパハンで車検大丈夫でした?
ライト周りも念のために純正に戻して車検に送り出す予定です。
そういえはコンドルにするなら角度的にマスターシリンダーも用意した方がよさそうですね。
家にあるストックで試してみます。
そういえばマグラのオシャレなマスターシリンダーがあるけどレバーが折れてる・・・

投稿: tatsuya1979 | 2011年5月19日 (木) 09時19分

>tatsuya1979さん

構造変更したら大丈夫、って聞いてたんで、どうせ改造申請も必要だし
いけるべさ、って思ってました。実際どうなんだろう?^^;

XS-Special系も斜めマスター見たいなんで、その系統でも
いけると思います。でもマグラのを直してもいいですね^^

投稿: kou | 2011年5月20日 (金) 13時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183896/51681243

この記事へのトラックバック一覧です: フロント周りはほぼ完了:

« ふらっと大阪(滋賀)へ その3 チャックボックスさん | トップページ | バックミラーをどうするか考えていたら »