« XT500用クランクケースカバーの取り付け | トップページ | ふらっと大阪へ その2 Motor Works IMAMURAさん »

ふらっと大阪へ その1 シムズクラフトさん

4月30日

 折角の連休なので、今まで一度お邪魔したかった大阪のショップへ
行って来ました。

 大阪まで片道約600km、7時間は掛かるので早起きして行こう
と思っていたのに、実際に出発できたのは9時。シムズクラフトさん
へ到着したのは16時半頃でした。

 初対面の変な奴(私)に対して、大変丁寧な対応をして頂きました。
後藤さん凄くいい人でした!その節は本当にありがとうございます。
いろいろ貴重なお話をお聞き出来、大変有意義でした。

110430_symz_sr

パーツ開発でのテスト車両も兼ねるSR。
膨張室付きマフラーの試作品が付いていて、
音を聞かせてもらいました。
なかなか良い音でしたよ~!製品化が
楽しみですね。
 

110430_symz_xt

左:XT500。
 いいな~。欲しいな~w
右:TLR200。
 トライアル車も面白そうですね~。
 
 

110430_symz_cabton

キャブトンのエンジン。
どこかが欠けて、修復の為に持ち込まれた
とか。これ単体で既にかっこいい。
 
 
 

110430_symz_cover

何処かからか依頼されたSR用タンクカバーの試作品。
結局製品化はされなかったそうですが、かっこ良いと
思うんだけどな。この形でカバーじゃなくてタンクなら
多分買っていたと思うんだけどな~。
 
 

 この他にもいろいろ面白そうな物がありました。気がついたら
あっという間に2時間以上も長居してしまいました。
また是非お邪魔したいな~、と思っていますヽ(´▽`)/

|

« XT500用クランクケースカバーの取り付け | トップページ | ふらっと大阪へ その2 Motor Works IMAMURAさん »

コメント

先日はお疲れ様でございました。
いや〜 その行動力には脱帽です。また色々なお気遣いありがとうございます。
パーツ供給側の我々にとって、ユーザさんの要望とか実際にパーツを使っていただいての感想などは大変貴重なデータになります。
良い面も悪い面も(出来れば悪い面はコソッと 笑)ご紹介いただければと
期待しております。smile

投稿: オッチャン1号 | 2011年5月 8日 (日) 00時20分

>オッチャン1号さん
こちらこそ、突然お邪魔しまして失礼いたしました(;´▽`A``
そうですね~、では悪い面をメインでご紹介していきましょう(゚∀゚*)
(もちろん嘘ですw)

投稿: kou | 2011年5月 9日 (月) 00時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183896/51598485

この記事へのトラックバック一覧です: ふらっと大阪へ その1 シムズクラフトさん:

« XT500用クランクケースカバーの取り付け | トップページ | ふらっと大阪へ その2 Motor Works IMAMURAさん »