« ふらっと大阪へ その2 Motor Works IMAMURAさん | トップページ | フロント周りはほぼ完了 »

ふらっと大阪(滋賀)へ その3 チャックボックスさん

5月2日

 帰り道、まっすぐ帰るのも勿体無いので、もう一箇所寄って
見る事にしました。チャックボックスさんです。
(大阪ではなく、滋賀ですが…^^;)

 11時半頃に到着、お店はシャッターが閉まっていました。
電話を掛けてみると、納車の帰りであと20分ほどという事で
待たせてもらう事にしました。(例によってアポなしです)

 20分もしないうちに到着されて、早速店内に入れてもらえ
ました。

110502_chuckbox_office

2階のバーカウンター、じゃなくて事務所。
お洒落ですねぇ。なんか凄い場違いな感じが
しますよw
 
 
 

110502_chuckbox_factory

1階の作業場。きちんと整理整頓されていて
大変好感が持てます。
中央は修理で入庫のお客さんのW650。
転倒しても、謹製のバックステップはほぼ無傷
とか。(リアウインカーはP○SH辺りかな?)
 

110502_chuckbox_parking

その他の車両群。修理待ち?
ほぼ全てカフェレーサースタイル。
かっこいいですなぁ。
 
 
 
 こちらでも、色々と興味深いお話をお聞きすることが出来ま
した。やはり、自分の所で物を作られているお店は、出来るだ
け応援してあげたいなぁ、と改めて思いました。

 急に訪ねていった変な奴に、丁寧に対応してくれた社長さん、
本当にどうもありがとうございました。m(__)m

※お店に行かれる方、ぜひ社長さんの年齢を聞いてみてください。
 驚くこと請け合いですよ!
\(;゚∇゚)/

|

« ふらっと大阪へ その2 Motor Works IMAMURAさん | トップページ | フロント周りはほぼ完了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183896/51621135

この記事へのトラックバック一覧です: ふらっと大阪(滋賀)へ その3 チャックボックスさん:

« ふらっと大阪へ その2 Motor Works IMAMURAさん | トップページ | フロント周りはほぼ完了 »