« ヤフオクって奴は | トップページ | サイドカバーロゴの複製・番外編 »

SR500(2J3)購入

110717_2j3

初度検査年月S53.4
シリアルは1012xx。
2J3は100101~らしいので
1200台目よりちょっと前という所。
 
 

 というわけで、軽い気持ちで入札したらそのまま落札
してしまいました。もしかして相場より高い?(汗

 タンク、サイドカバーは元々の物の状態が悪かったの
で、88年の14Lに交換されています。またフロント
ブレーキマスターも他車種1/2に交換されていました。

 ざっと見たところ、その他は初期型の部品が残ってい
る様です。

梯子付フレーム、軽め穴付きリアフェンダー、キック止め
付きフートレスト、穴なしエキパイ、首長マフラーetc.

 メッキ部分に錆が多く、フォークインナーは要交換です
が、その他は出来るだけ生かしたい所。もっとも、オリジ
ナルに拘りはないのであっさり換えてしまうかも。

 ちょっとビックリしたのは、これの鍵と同じ番号の鍵を
既に持っていたこと。

110717_key

左が手持ちの鍵、右が車両についてきた鍵。
モザイクで隠してますが、同じ番号です。
 
 
 
 

 単なる偶然といえばそれまでなんですが、もしかしたら
うちに来るべくして来た車両なのかも、なんて思ったり。
てなわけで、この子は頑張って手を入れようと思います。

|

« ヤフオクって奴は | トップページ | サイドカバーロゴの複製・番外編 »

コメント

なんかいーなーヽ(*≧ε≦*)φ
コンディションは私のよりはるかにヨサソー

投稿: kenyama78y | 2011年7月18日 (月) 23時40分

>kenyama78yさん

えへへヽ(´▽`)/

とはいえ、外から見ただけですからね。色々外していったら
見なければ良かった、なんてならない事を祈ります…。

投稿: kou | 2011年7月19日 (火) 10時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183896/52245522

この記事へのトラックバック一覧です: SR500(2J3)購入:

« ヤフオクって奴は | トップページ | サイドカバーロゴの複製・番外編 »