« 続・AMSフジイさんでセッティングされたFCR35 | トップページ | キックアーム・ステップの流用と小改造 »

鉄(道)分補給ツー

110807_mkhrpa

千葉という事で、むーらんさん
にご一緒して頂きました。
京葉道路・幕張PAで合流。
 
 
 

110807_station1

小湊鉄道・上総鶴舞駅。
関東の駅百選・No43らしい。
いかにも、といった感じの
ローカル線の駅。
 
 

110807_station2

なかなか良い感じに寂れて
います。線路は一番左側以外は
使われていません。
 
 
 

110807_kiha52125

いすみ鉄道・大喜多駅付近。
キハ52発見!急行のヘッドマーク
が付いてます。実際に急行として
運用されているとか。
 
 

110807_papa

ムーミン列車。ムーミンパパ号?
一般的にいすみ鉄道といえばこっち
の方が有名なのかな?
 
 
 

110807_lunch

鉄(道)分補給後は、御宿で昼食。
大変おいしゅうございました(-人-)
 
 
 
 

110807_jungle

昼食後、むーらんさんお薦め穴場
スポットへ。藪を漕いで行く先は…。
 
 
 
 

110807_beach

こんな場所にたどり着きました。
絶景!
 
 
 
 

110807_fdtk1

お薦め穴場スポットその2。
うぐいすラインの途中で脇道に
入るとたどり着く不動滝。
 
 
 

110807_fdtk2

今日は水量が少ないそうです。
いつもは左にもう一つ滝があるのだとか。
でも涼しくていい感じの場所です。
ちょっと虫が多いけどw
 
 

 といった感じで、お誘いした私はほぼノープランで、
むーらんさんに全面的に案内していただいちゃいました。
どうもありがとうございましたm(_ _)m

 自分一人だったらきっとキハ52見て終わりだったな。

|

« 続・AMSフジイさんでセッティングされたFCR35 | トップページ | キックアーム・ステップの流用と小改造 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183896/52417347

この記事へのトラックバック一覧です: 鉄(道)分補給ツー:

« 続・AMSフジイさんでセッティングされたFCR35 | トップページ | キックアーム・ステップの流用と小改造 »