« ムーブとアルトの燃費計の違いと、実燃費 | トップページ | SRの模型 アオシマ製プラモデルの作例を(勝手に)紹介 »

デミオスカイアクティブ注文

 また悪い癖が出てしまいました。先日の青森行きで実感
してしまった、アルト(というか軽自動車)の欠点が直接の
トリガーとなりました。

 前々からスカイアクティブは気になっていて、今回は
エンジンだけの暫定モデルだし、買うとしてもフルスカイ
アクティブの次モデルにしよう、と思っていたんですが…。

 一応、同じような燃費性能のフィットハイブリッドも試乗
し、動きが凄く違うならそちらにしようと思ったんですが、
あまり差を感じられなかった為、却下。

 まぁ、試乗程度では違いなんて分からないのかも知れませ
んが、もう少しインパクトが強ければなぁ、と思います。
(値段も20万ほど高いですしね…)

 納車は10月頭になりそう、との事。今から楽しみです。

|

« ムーブとアルトの燃費計の違いと、実燃費 | トップページ | SRの模型 アオシマ製プラモデルの作例を(勝手に)紹介 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183896/52728537

この記事へのトラックバック一覧です: デミオスカイアクティブ注文:

« ムーブとアルトの燃費計の違いと、実燃費 | トップページ | SRの模型 アオシマ製プラモデルの作例を(勝手に)紹介 »