« デミオスカイアクティブ注文 | トップページ | 妄想:SRのエンジンを完全なドライサンプに »

SRの模型 アオシマ製プラモデルの作例を(勝手に)紹介

110922_plm_eng

とりあえずエンジンだけ組み立てて見る。
あ、インジケータついてないw
 
 
 
 

 他にやるべき事は沢山あるんですが、現実逃避気味に
組み立て始めてみました…w とりあえず、最初の1個は
手を加えずにそのまま作る予定(色は塗りますが)。

 前回記事の後にネットで発見したSRのプラモデル画像
のご紹介。

まずはこちら、「ラグドールとロハスなエコライフ」様のSR
画像検索で見つけたのですが、最初見た時はマジで実車
かと思いましたよ…。

そしてアリスちゃん(猫)超カワイイ!美人さんですニャ~(´Д`*)

 お次はこちら、「THE・作りing」様のSR。まだ製作中です
が、カフェレーサーの作例は見たことがないので完成が
楽しみです。

 最後はこれ。URLが「.de」なので、たぶんドイツの方だと
思うんですが、SR改造のXT500。えーっと、この製作者
は最高にアホだと思いますww(注:めっちゃ褒めてますw)

おまけ・今日の重箱の隅つつき

110922_plm_missアオシマさん、サイドカバーの指定が逆ですよ!

|

« デミオスカイアクティブ注文 | トップページ | 妄想:SRのエンジンを完全なドライサンプに »

コメント

4台目の製作開始ですか。
ガンコート?ブラックエンジンが精悍で仕上がりが楽しみですね。
4台持ちで手に余るようでしたらご連絡くださいね。(笑)

投稿: さいかち | 2011年9月23日 (金) 11時39分

>さいかちさん

4台目です、乗れませんけどね(;゚∇゚)
これはまだ塗装前の成型色そのままなんですが、黒エンジンに
しても良いかもですね~。
とりあえず、途中で投げ出さないようガンバリマス(^-^;

投稿: kou | 2011年9月26日 (月) 15時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183896/52803916

この記事へのトラックバック一覧です: SRの模型 アオシマ製プラモデルの作例を(勝手に)紹介:

« デミオスカイアクティブ注文 | トップページ | 妄想:SRのエンジンを完全なドライサンプに »