« アルトで遠出 | トップページ | ムーブとアルトの燃費計の違いと、実燃費 »

明日はSRチャリティミーティング!

 

スラクストンさんのHPで広報されていますが、明日11日は、山梨県の
山中湖交流プラザ「きらら」にて、チャリティーミーティングが開催されます。

 出不精の私も今回は参加!




 したかった(するつもりだった)のですが、土曜日曜と仕事となり、行け
なくなってしまいました(´・ω・`)ショボーン

 参加される方は、安全に気をつけて、思いっきり楽しんできてください
ね!ヽ(´▽`)/

|

« アルトで遠出 | トップページ | ムーブとアルトの燃費計の違いと、実燃費 »

コメント

オイラも今月休み無しっすー断念しました。

また東京でやってくれると助かるんだけど…ww

投稿: たく | 2011年9月11日 (日) 09時52分

先ほど山中湖より帰還しました。
楽しかったですよ~。
ブロガー諸氏会えた方もあり、会えなかった方もありです。
次回は、kouさんもぜひお出でいただきたいです。

投稿: さいかち | 2011年9月11日 (日) 17時59分

行って参りました。山中湖
リアルってやっぱすごいですね。
kouさんともいつかリアルに
お会い出来る事を楽しみして
おります。
それでは、またお願いします。

投稿: f-revo | 2011年9月12日 (月) 11時23分

>たくさん

お疲れ様です! そうですね~東京だと参加しやすいですね~。
次の機会はぜひ!

>さいかちさん

お疲れ様でした!無理やり休みにしてでも参加すべきだったかな?w
こちらこそ、次の機会にはぜひお会いしたいです^^

>f-revoさん

お疲れ様でした!やはり、ネット上だけより実際にお会いしたり
したほうが濃いですからねw
今後は夜会などにも参加してみたいです(気が向いたらw)
f-revoさんとも是非お会いしてみたいです^^

投稿: kou | 2011年9月12日 (月) 13時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183896/52692357

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はSRチャリティミーティング!:

« アルトで遠出 | トップページ | ムーブとアルトの燃費計の違いと、実燃費 »