« KEDO リアハブダストカバー | トップページ | RAYS CE28N 1450 / BluEarth 175/65R14 »

SRの模型 アオシマ製1/12プラモデル 二個目製作中

 実は、先日完成した一個目よりもずっと前に作りかけだった物
なんですが…

111026_rearwheel_fail

スポークの張替えを試すもあんまりうまく行かず、
後輪が出来た段階でやる気をなくしてみたり…。

 
 
 

111026_fin_fail

エンジンのフィンを薄く削る際、必要な部分まで
削ってしまったりorz
 
 
 
 

 今なら部屋に現物が転がっているんで、見ながら加工出来るん
ですけどね~。当時は何も考えずにガリガリと。とりあえず、
今回はちょっと遊んでみようと思います。

111026_adding

実験的に、
左上:クラッチプッシュレバーを削り込んだり
右上:デコンプレバーを別体にしてみたり
下:オイルラインを追加したりしています。

 

 で、アオシマのスティードのキットを入手したので、これの
パーツを流用して「SR400special」という感じにしてみようと
思います。

111026_special

とりあえずフロントタイヤ、フォーク、リアタイヤを
取り付ける。スイングアームは適当に延長。
ちょっと長くしすぎたかな…?

 
 

|

« KEDO リアハブダストカバー | トップページ | RAYS CE28N 1450 / BluEarth 175/65R14 »

コメント

うお。こんなに細かく再現されてんすね!びびったw

steed+SR=SReed
お語感はいいですな!

投稿: たく | 2011年11月13日 (日) 00時09分

>たくさん

基本的に出来がいいのですが、プラモデルゆえに省略されている部分
も多いので、そういうのを追加していくのは現実逃避に最適です(ぉぃ

SReedってかっこいいですな!その名前頂きますw

投稿: kou | 2011年11月17日 (木) 13時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183896/53081050

この記事へのトラックバック一覧です: SRの模型 アオシマ製1/12プラモデル 二個目製作中:

« KEDO リアハブダストカバー | トップページ | RAYS CE28N 1450 / BluEarth 175/65R14 »