« アルト売却 | トップページ | 妄想:次に組むエンジン »

SRの模型 アオシマから'95:SR400Sが発売予定

 アオシマから、95年モデルのグリーンサンバーストバージョンの
キットが年内に発売されるようです。

 キットの説明文に

 ・長らく生産中止していたカスタムパーツが付属
 ・1つのキットでノーマルにもカスタムにも組み立てる事が可能

と付いていますので、昔出ていたトラッカータイプ・スクランブラー
タイプのパーツも付属するようです。

 個人的には、画像と通り純正バックステップ仕様になるのか
どうかが気になります。

 とりあえず、3個予約しました(*´Д`*)(ぉぃ

追記 2011/10/18
 先日の模型ホビーショーで展示されていた物の写真がいくつか
 のサイトで確認できました。残念ながらバックステップではない
 模様。まぁ、しょうがないか…(´・ω・`)ショボーン

追記 2011/12/06
 入手しました。

|

« アルト売却 | トップページ | 妄想:次に組むエンジン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183896/52932618

この記事へのトラックバック一覧です: SRの模型 アオシマから'95:SR400Sが発売予定:

« アルト売却 | トップページ | 妄想:次に組むエンジン »