« RAYS CE28N 1450 / BluEarth 175/65R14 | トップページ | RAYSホイール専用センターキャップ TYPE A-FLAT SMALL O-RING »

SRの模型 アオシマ製1/12プラモデル 二個目製作中 その2

 最初、スティードの足回りを流用したんですが、どうも
カスタム車っぽい感じがしたので、フォークはSRの物に
して、タイヤをビラーゴから流用することにしました。

111120_9oc

こんな感じに。スイングアームも
短縮。サイドカバーは前後に延長、
シートは段付でなるべく低く。
リアフェンダーは加工してちょっと
だけ短くする予定。
 

111120_fork

 フォークはブーツを外すついでに、
3mmのアルミ棒に変更。
ステムの所の板も適当に追加。
 
 
 

111120_meter

 メーターも、きっとインジケータ別体
で黒文字板かなぁ、って事で作成。
しかし、うちのプリンタは黒の発色が
悪い。どうしたものか…。
 
 
 それにしても、この頃プラモと車ばっかりで肝心のSRが
放置プレイ中。きっと拗ねてるな(^-^;
そろそろ何とかしよう。1台車検切れちゃったし(ぉぃ

|

« RAYS CE28N 1450 / BluEarth 175/65R14 | トップページ | RAYSホイール専用センターキャップ TYPE A-FLAT SMALL O-RING »

コメント

そうですね。そろそろ実機の方も見せて下さい。
3台目がどうなっているかも興味ありますから・・・

投稿: さいかち | 2011年11月20日 (日) 19時50分

>さいかちさん

大変申し訳ないデス(;゚∇゚)アハハ

3台目の方は、手に入れてからカバーを掛けたまま、まったく
触っていません(ぉぃ
とりあえず、3台不動になっても困るので、明日から頑張ろうと
思ってます(^-^;

…明日から頑張る、ってダメなパターンか?w

投稿: kou | 2011年11月22日 (火) 10時28分

ひょっとして車体買いすぎたんじゃ…(笑)

投稿: たく | 2011年11月23日 (水) 23時52分

>たくさん

正解!!m9(`・ω・´)ビシッ(ォィ

結局「明日から頑張る」はフラグだったようで、祭日も土日も
ずーっと部屋の中で寝てました…。さてどうしたものか(´・ω・)=3

投稿: kou | 2011年11月29日 (火) 16時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183896/53290109

この記事へのトラックバック一覧です: SRの模型 アオシマ製1/12プラモデル 二個目製作中 その2:

« RAYS CE28N 1450 / BluEarth 175/65R14 | トップページ | RAYSホイール専用センターキャップ TYPE A-FLAT SMALL O-RING »